ジオコムス-GEO COMS- 岩美町・鳥取砂丘のNEWアクティビティ!山陰海岸ジオパークエリアを超小型EVコムスで周遊!

新築工事のため長らくバリケードに囲まれ、その全貌が明らかにならなかった「鳥取砂丘ビジターセンター」。

 | 

新築工事のため長らくバリケードに囲まれ、その全貌が明らかにならなかった「鳥取砂丘ビジターセンター」。

いよいよ明日、待ちに待ったオープンです!

https://www.sakyu-vc.com/

公式HPによると、刻々と変わりゆく砂丘の世界をテーマにした映像シアターのほか、地学、生物、歴史の学習コーナーなど、楽しみながら新たな砂丘の魅力が発見できそうです。

また、27日(土)には、記念イベントとして「鳥取砂丘で肉・海・空を制覇!? 鳥取砂丘ビジターセンターオープニングフェスタ」が開催されます。

砂丘駐車場では、鳥取の肉を味わったり、砂ぞりで体をうごかしたりできるんですが、この日は砂丘駐車場を発着するジオコムス無料体験試乗会を実施します。

短時間ではありますが、ジオコムスに乗ってらっきょうの花畑までを散策しませんか。

この機会にぜひ、皆様のご来場をお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です